努力してかわいくなる

最近いい女になるために努力しています。今までは本当に女子力がなくて、肌もわりかし悩んだことがないぐらい調子よかったのですが、年齢を重ねるごとにたるんできました。
今まで悩んだことがなかった分すごくショックで、ちょっとがんばろうと思いました。そこでリフトアップ 美顔器を使ってみることにしました。
しわやたるみくすみも気になるし、年齢には逆らえない部分もありますが、やはり努力している女の人はきれいだと思います。最近少し気になる人も出てきて、がんばってかわいいと思ってもらえるようになりたいです。
恋をしてきれいになる人もいるし、きれいになって恋をする人もいるし、きれいになることで色んなことが変わっていく気がします。もちろん自分の努力も大事ですが、頼るものには頼ってきれいになりたいと思います。
かわいくなるとメイクをするのも楽しくなるし、相乗効果でどんどんきれいになりますよね。周りにかわいいと言ってもらえたら最高です。なにかで、女性がかわいいかわいいとほめ続ければ本当にかわいくなるという記事を読んだことがあります。
わかる気もします。褒められるともっとかわいくなろうって意欲もわくし、なにより嬉しいからそれだけで笑顔にもなれるし、いいこと尽くしですよね。

肌トラブル

10台のときはメイクしたまま寝ても大丈夫だったのに、最近お肌の調子が悪くなってきました。
乾燥がすごくてもうぱきぱきです。ちょうど26才の誕生日を迎えたあと、急に肌の調子が悪くなってにきびかよくわからない
白いぽつぽつが大量にできました。今までそこまで肌で悩んだことがなかったので、本当にショックでいろいろ試しましたが全然効果がなくて
毎日マスクをしてすごしていました。半年ぐらいたってだいぶ治ってきましたが、ホルモンバランスが急にくずれたのか、後まで残ってしまってすごく悩んでいます。
お菓子の食べすぎが原因かとも思いましたが控えてもあまり変わらないし。とりあえずできることはやらなきゃと思って、最近は食べ物から運動まで気をつけてやっています。
もちろんお菓子も控えていますよ。化粧水なんかも変えてみたりして、継続的にやっていきたいと思います。今まで女子力もなくて、生きるがままたいした肌の悩みもなくやってきましたが
年齢にはさからえないと実感してきたので、努力しようと思います。だいたい努力しなさすぎだったので、今までは生まれ持ったものに甘えすぎていました。周りの女子はみんながんばっていた気がする。
これからは努力した人がきれいになる年齢なので、がんばります。